yattasama’s blog

小生の食道楽をご案内

2021-02-06から1日間の記事一覧

シェークコーヒー 稲沢・ドトール

妻がドトールの新商品、ドトールシェークのコーヒー味を試しました。 小員は、いつもの通りブレンド。 サッパリしてて、甘味も控えめで飲みやすいと。 次もまた飲むと言ってますが、まだ2月で寒いのにぃ。季節感がない妻であります。

ん?味が違うぞ。 一宮・イタリアントマト

ランチによく行くイタリアントマトさん。 いつものようにトマトソースのパスタを注文。 混んでていたのもあるかもしれないが、味がいつもと違う! ってか、味がない!水っぽい! 同じモノをオーダーした妻も「ホントだ」と。 忙しかったからか、新人さんが作…

モーニングサービス後にはケーキがつく喫茶店 稲沢・ルビスケ

モーニングサービス時間が終わると、ケーキがサービスに付く。 大里駅前のルビスケ。 元来、ケーキ屋さんで、喫茶室の感が強いが、モーニング時はトーストに売り物のプリンが付くのでお得なサービスであることは間違いない。 今日のサービスはこれでした。

この金額でこの内容! 一宮名鉄:クレドウカフェ

百貨店の中の喫茶店の割に、コーヒーが410円。 市中の喫茶店より安い。 で、大きめのサンドウィッチにポテトサラダ、コーヒーゼリーのデザートまでも! コロナ対策もバッチリ。 よく見るとキーコーヒー系列の店でした。だから安くでコーヒーが提供できる…