yattasama’s blog

小生の食道楽をご案内

ん??なんで繁盛してる? 一宮・西○麺○

安い、早い、それでいて美味い、との評判を聞きつけて来店。

駐車場は数台、店内はまずまずの広さだが、コロナ禍だからか、それともレイアウトが下手なのか座席数は5~6ボックスと少ない。

ラーメンが360円、炒飯が200円位からと確かに安い。

熱中症アラートが出ているのに冷房は効いていない。汗だくで食べたラーメンとワンタン麺とミニ炒飯(半分以上食べてしまった)のがこれ。

f:id:yattasama:20210802111602j:plain

f:id:yattasama:20210802111754j:plain

ん?麺が粉っぽいぞ。麺のコシは無い。スープは、ん?うどんのツユに市販の中華だしを入れただけか。ワンタンの具は耳掻きの先ほどの量で味がない?炒飯に至っては家庭の焼き飯と寸分かわらんぞ。

汗だくで食べたが、安くても値段相応。提供の時間も普通のお店と一緒。あ、店内が暑いからお客さんがすぐに帰るから回転が早いのかあ。

餃子も無茶安いが、他のテーブルを見ると小さくこれも値段相応。

まあ、金欠中でない限りおすすめ出来ないお店。

味覚と好みは人によって違うけど、小生は、もう行きません。