yattasama’s blog

小生の食道楽をご案内

不味くはないんだけどね〜 旬菜ビュッフェ楽憩夢・稲沢

リーフウォークに新規オープンした食べ放題のお店。 

楽憩夢と書いて、タイムと呼ぶのだそう。ふざけた当て字だ!

 

f:id:yattasama:20210828153146j:plain

元々、同じ食べ放題店があった場所だから、店名を付け替えただけかとも思える。

以前の店は、不味い!感じ悪い!の一言に尽きた。一度入ったきりでその後は二度と行っていない。

今回も同様かと思いきや、店内は当然のこと綺麗だし、¥1,430円と比較的リーズナブルだし、感じも悪くない。なによりお客さんがいないのがいい。

早速、先払いして入店。やたらと丁寧な男性スタッフに席まで案内され、料理を取りに行く。

どれも誰も手をつけていない新品状態。

 

ん?人参、里芋、ブロッコリーだけの鶏肉の無い筑前煮。玉ねぎ、ネギ、人参だけでハムの無い炒飯。キャベツだけで肉の無い焼きそば。肉どころか具もコクもないカレー。カツではなくポテトコロッケの卵とじ。要するに、野菜オンリーで肉、魚等のタンパク質の無いお店だった。

 

不味くは無いが、決して美味しく無い。

綺麗で感じが良く、新店なのにも関わらず閑古していたのはそういうことか。

f:id:yattasama:20210828145506j:plain