yattasama’s blog

小生の食道楽をご案内

唐揚げ専門店? 稲沢平和町・金■満

あるサイトで紹介されていた最近オープンしたばかりのお店。

駐車場も店内も広々としていて、コロナ対策は問題無し。

メニューもそこそこ多い。が、似た感じの料理ばかりの感が拭えない。

小生は唐揚げとアジフライの定食。750円。

f:id:yattasama:20211025223554j:plain

唐揚げは大きく食べ応えあり。ごはんも多め。しかもお替りできると。食べきれないボリューム。普通に美味しい。ただ味噌汁が薄くて出汁が効いていないのが残念。

連れは日替わりランチをオーダー。今日は、韓国風唐揚げと海老カツの定食。790円。

f:id:yattasama:20211025223613j:plain

韓国風唐揚げは甘辛のソースが絡めてある。さほどの辛さはない。

定食をオーダーするとワンドリンクがサービスされる。しかも持ち帰りできる容器で提供されているので飲みきれない人には優しい配慮かも。

いずれにしても、唐揚げ専門店というわりには、至って普通だ。申し訳ないが、ついでによることはあっても、わざわざ出向くことはないかも。リピートのお客さんをいかに確保できるかが課題かも。

居酒屋感覚で、お酒を飲みに行くにはちょうどいいかも。