yattasama’s blog

小生の食道楽をご案内

再びオムライス 多治見市・キャッツカフェ

前回、卵が薄焼きでがっかりしたオムライス。今度こそと再注文。

f:id:yattasama:20211205221913j:plain

運ばれたオムライスは、前回と違い厚みがあってふわふわ感がアップしてました。チキンライスもちゃんと包まれていて、ケチャップの水っぽさも無し。やはり、作る人が違うのか。でもチェーン店だから、クオリティは一定して欲しい。

f:id:yattasama:20211205221935j:plain

妻は茄子のトマトソース。ちょっと酸味があるソースだが、麺にも茄子にも合っていて美味い。その前にボリュームがある。大人には十分な量だ。

f:id:yattasama:20211205221953j:plain

最後にストロベリーパフェを追加注文。食後なら二人でシェアが丁度いい量だ。イチゴアイスが弾力があって旨い。ただ、弾力があるだけに、付いてきた木製の厚みのあるスプーンでは食べにくい。イチゴは酸味も無く新鮮で美味しい。

f:id:yattasama:20211205222009j:plain

前回より高評価だ!