yattasama’s blog

小生の食道楽をご案内

絶品豚汁をいただきました 一宮・たる蔵

美味しい豚汁が飲みたくなるとおじゃまするお店。

豚汁は絶品!でも肝心のトンカツ類は至って普通のお店。

今回は、その中でも割と美味しいネギおろしヒレカツ定食の小¥1,350円と

海老・チーズチキンカツ定食小¥1,350円をオーダーし、夫婦でシェアしていただきました。

やはり、豚汁は最高!野菜にもしっかりと味が染みててたっぷり。おかわり自由で3杯もいただきました。

チーズチキンカツもたっぷりのチーズが芳醇で美味!

ネギおろしも大根おろしがたっぷりで、ネギもシャキッとしていて美味!

ただ、季節的に仕方ないのかもしれないが、おかわり自由のキャベツが硬くて残念でした。

月に1回程度は豚汁をいただきに伺いまーす。

ご馳走様でした!