yattasama’s blog

小生の食道楽をご案内

マフィンをいただきました! 一宮・カインズ内CAFE BRICCO

小員の誕生日ということで、事務所スタッフからマフィンをいただきました。

以前からカインズというホームセンターのテナントで、行列ができているのを見て気になっていたお店のマフィン。

「食べたこと無いって言ってたから」と、誕生日にプレゼントされました。

袋を見ると『フォンダンショコラは中のビターチョコを溶かせ』の旨の記載。

すると、これが

こんな風に。

うーん、美味しい!が、甘〜い!

この他にもカスタードソースやプレーンもいただきました。

こちらは甘さ控えめ。

30秒チンしたからか、マフィンは口の中の水分を全て奪って行くと思っていたが、そんなことはなかった。

初のCAFE BRINCCOマフィン、ごちそうさまでした!