yattasama’s blog

小生の食道楽をご案内

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンコイン整体?

股関節をいたがっている女房 某百貨店のテナント整体の15分500円なる看板を見て 只今、施術をうけてます 本来なら30分で4000円程のテナント お試しのワンコインで果たして済むのでしょうか?

パスタにしよう

ランチにパスタを食べることにしました 飲み物を付けて630円なり

娘とコーヒータイム

サービスはソフトクリーム!

天の橋立で一服

あいにくの雨です が、涼しくて最高でした

伊根のアンパン

舟屋の遊覧船に乗る前に 遅めのランチ

トマトが〜貧弱ぅ!

トマトが〜貧弱ぅ! 写真に写らないほど 薄くスライスされたトマトがサラダに。 本日のモーニングコーヒーです 株を上場した一流会社になった地元発祥のチェーン店で。

野菜をたくさん食べたくなって

野菜をたくさん食べたくなったので ランチはここに とにかく野菜たっぷり ボリューム満点 で650円

安価なチェーン店のコーヒー

安価なチェーン店のコーヒーも不味くないぞ しかし、安いねえ

ヤッタ!大当たり🎯

貧乏人で100円の宝くじしか買わない小生 神仏のご加護か 窓口に出すと 「おめでとうございます」と やったあ、30000円と1000円が当たりました うれしー‼️

孫たちと一服

孫たちとコーヒータイム サンドイッチがサービスのお店です

ブレイクタイム

デパートに買い物 ありきたりのチェーン店で ありきたりの紅茶を ありきたりに…

今朝は菓子パンモーニング

今朝は、店内で食パン&菓子パンを作ってる喫茶店で朝食 コーヒー頼むと付いてくるサービスがこれ これで物足りなければ、販売している焼きたてパンやピザを食べる しかもピザが美味いし一枚700円という安さ!

今日のモーニングコーヒー

今朝はこちらでモーニングコーヒー 数種類のモーニングメニューから胡麻パンを選択! 他にもサンドイッチやホットドッグも選べます 追加料金でパンケーキ、チーズトースト、etc コーヒー代だけで、朝ごはんが食べられるなんて 名古屋最高!!!

いつものコーヒー

いつものコーヒーをいつもの喫茶店でいただく至高のひととき。 今時、コーヒー一杯が¥280円。 一緒にいただくトーストは、バターでもジャムでも、半々でも同一料金で¥200円。 顔なじみの常連さんも、近所の人ばかりで 地域の情報のやり取りが、一日…

はじめまして

はじめてブログをはじめました。 読んでくれる人がいるのか、 継続できるのか、ドキドキです。 最初は、印象的な日常の一コマを書いていきたいと思ってましたが、 気付くと食い物ばかり。 で、グルメのブログにしました。 当初は料理の紹介と感想だけでした…