yattasama’s blog

小生の食道楽をご案内

やっぱり遅い  稲沢・や台ずし

元々は大人気だったニパチの後継店。

オープンして間なしに入店した時は、スタッフが元気なくオーダーミスやら提供が遅かった。しかし、オープンして1年以上経ったから落ち着いただろうと再度お邪魔しました。

感じは良くなった。

スタッフも声が出ている。

しかし、オーダーから提供までが時間がかかるのは以前と同じだった。

お替わりのビールも再三催促して30分経ってようやくというあり様。

味がいいし、スタッフもいい子ばかりだから、とても残念だ。

手羽先の唐揚げも申し分なくおいしい。

太巻きも手巻き寿司も、屋号に寿司とあるだけに旨い。にぎり過ぎず、にぎり足りなくもない絶妙な具合だ。

海老マヨも海老が大きく食べ応え十分。

串カツもちょうどいい上げ具合に美味しい味噌がたっぷり。

唐揚げも大きめのサイズでボリュームたっぷりだ。

海鮮サラダも、新鮮なブツ切りの刺身がいっぱい。

とにかく海鮮が旨い。

これで、オーダーミスがなく、提供が早ければ大繁盛間違い無いのに。

本部ももう少しスタッフの増員をはかればいいのにと心底思う。

またオーダーから調理、提供までのオペレーションを再考されるべきと思う。

まあ最大の希望は、ニパチの再登場だけど。